Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

シンボラー

ニックネーム

    キヨテル

特性

    マジックガード

持ち物

    火炎玉

レベル

    49

努力値

    CSぶっぱ

個体値

    CSV

技構成

    まもる

    エアカッター

    サイコシフト

    サイキネ

 

また趣味が…。この子は一軍で優秀でした。

初手守るで火炎玉発動させて特性でダメージを受けないのでサイコシフトで相手のAを下げてこっちはたんたんには状態異常にはならず砂嵐なども効かない。当時急所が2倍だったのでエアカッターを採用した記憶サイキネは安牌。

思っているより強くてよく対戦する相手にも「お前のシンボラーは何故か強い」って何度か言われました。なんでみんなシンボラーを使わないのか分からないぐらい強くてもっと評価されるべきだと思います。シンボラーめっちゃ好きです。あんまり名前を聞くことないけどめっちゃ強いポケモンが好きでシンボラーママンボウはゲームで使っててめっちゃ好きになりましたね。XYだったかORASだったか忘れましたが違う技構成のシンボラー三体いた事あった気がします。いつか載せますね。