Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

シンボラー

ニックネーム

      IA

特性

      マジックガード

持ち物

      火炎玉

性格

      臆病

個体値

      BCDSV

努力値

      CSぶっぱ

技構成

      守る

      サイキネ

      エアスラ

      さいこシフト

 

XYでも一軍のニックネームが違うだけのシンボラーちゃん。

ほんとに何も変わらない。守って火炎玉発動ついでに様子伺ってサイコシフトで相手やけど。

役割としては速攻(比較的)物理耐久(やけど込)って感じでした。

1回この子だったと思うんですけど。レート潜ってるときにピンチで、エアスラで怯むことに賭けるか、ワンチャンの2連守るでやけどのダメージを稼ぐか、サイキネ急所で倒せることに賭けるか、でもう運に任せることしか出来なかったときに何となくゲームから何かを感じて何かを理解してエアスラを選んだら怯ませることが出来てこの子とは心が通じあった仲です。愛らしくて仕方ないです。勝敗は忘れました。