Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ケンタロス

ニックネーム

      ガイア

特性

      いかく

持ち物

      王者のしるし

性格

      意地っ張り

個体値

      C抜き5V

努力値

      ASぶっぱ残りH

技構成

      追い討ち

      地震

      ギガインパクト

      思念の頭突き

 

この頃昔のケンタロスはバカ強かったって情報を知ったからですかねなんで育成しようと思ったんでしょうか。

ゴーストタイプに後出しして技回避からの追い討ちと地震ギガインパクトで大ダメージ、弱点タイプの格闘には思念の頭突き きつい局面には思念の頭突きで怯みも狙える…意外と悪くない型…。次剣盾でケンタロス育成します。

当時たしかこの型を机上の空論ですがめちゃくちゃ自信があってポケモンわかる相手みんなにケンタロスの説明してた記憶がありますね…使ってみたらそんなでもないことも思い出しました…育成するのやめときます…