Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ゴローニャ

ニックネーム

            セフィロス2

特性

            頑丈

持ち物

            カムラのみ

個体値

            C抜き5V

努力値

            ABぶっぱ残りD

技構成

            じしん

            ステロ

            じたばた

            エッジ

 

この子もBW2からいる子ですね。ちなみにファイナルファンタジーは全く知りません。セフィロスって名前かっこいいなと思ってつけたらFFのキャラでした。

頑丈で耐えてステロしてじたばた打って死んでく型?なのかな

やっぱりステロ要因は欲しかったんでしょうね。メレシーじゃ力不足でしたし…。まだ物理耐久特化の子がガチパにいませんでしたし。ですが一軍入りは出来ませんでした。