Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ネンドール

ニックネーム

             BDぶっぱ

特性

             ふゆう

持ち物

             弱点保険

性格

             わんぱく

個体値

             C抜き5V

努力値

             H252BD128

技構成

             マジックコート

             じしん

             思念の頭突き

             ストーンエッジ

 

えーっと…BDぶっぱじゃないです…いやBDぶっぱなんですけど…。努力値はHにも振ったほうが固いみたいなので…。

それと。ORASで育成したのこの子が3体目かよ!?まずガチパ完成させようぜ…。

この子弱点が7つぐらいあるので誘い出して自慢の耐久力で耐えてなんとも言えない鈍足種族値で反撃型です。これで耐久も攻撃も優秀なポケモンの完成だ!って思ってましたけど回復とか素早さがやっぱり欲しくなるわけで…。これ以降の弱点は弱点なわけで…。こっちの持ち技が刺さるかは話が別でして…。簡単に交代もできませんし…。

こうは言ってますがまた育成してもいいかなって思えるポケモンですよ。剣盾では別の型のBDぶっぱがいますけど。いつか書くのでお楽しみに。