Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ユキノオー

ニックネーム

       パク

特性

       ゆきふらし

持ち物

       なし

性格

       ひかえめ

個体値

       A抜き5V

努力値

       HC全振り残りB

技構成

       吹雪

       氷の礫

       ギガドレイン

       やどりぎのたね

 

過去作にハクという子がいたのでパクです。多分道具は他の子に取られました。

XYのときにも書いたかもしれませんが、BW2のS振りのときの方がまだ使えたけどメガ進化に惑わされてこうなった。単に回復しながらの耐久アタッカー、もう使えないことわかっているのにBW2の栄光が忘れられず…何度も何度も…。トドゼルガとのタッグにすることが多いのでいいんですが。このトドゼルガも過去作の型そのままです。いつか書きます。

多分防音にしようか迷ったと思うんですけどなんでか忘れましたがそのままです。今ならもう少し上手に使ってあげられるのかな。