Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

フワライド

ニックネーム

       フワライド(なし)

特性

       かるわざ

持ち物

       オボンのみ

性格

       図太い

個体値

       C抜き5V

努力値

       H252 BD128

技構成

       たくわえる

       小さくなる

       メロメロ

       バトン

 

何故かニックネームつけてない珍しい子。

前作にもいた、積んでバトンです。前作までは多分催眠術だったのかな、すごい相手を選ぶようになってしまいましたが成功率を上げました。使って見た感じだとどっちでもいいので混乱とかの方がもしかしたらいいかもしれませんね。耐久に振っているので一撃は基本的にはされません。なのでオボンのみかるわざでバトンは成功させたい意思を感じます。そんな固いわけではありませんが。

この子を上手いこと使って最強のブラッキーとか作ったことありましたね。懐かしい。今では小さくなるはあまり使われないので今作では育成してません。