Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

シャンデラ

ニックネーム

       デラちゃん

特性

       もらいび

持ち物

       なし

性格

       ひかえめ

個体値

       A抜き5V

努力値

       HCぶっぱ残りS

技構成

       ねっぷう

       シャドーボール

       オーバーヒート

       おにび

 

デラちゃんです。前作の子はモチマッヂィなので別です。

単純にフルアタですよね。正直鬼火いるかなって感じです。

イマダって名前のシャンデラ育成しましたが特性を間違えていることに気が付き厳選し直しました。でもこの子も1軍じゃないんですよね。BW2とXYどっちでも1軍でしたから。その子のことはまた今度書きます。