Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ウツボット

ニックネーム

       ムサシ

特性

       ようりょくそ

持ち物

       こうらのかせき…?

性格

       ひかえめ

個体値

       A抜き5V

努力値

       CぶっぱD192S72

技構成

         ソーラービーム

       ウェザーボール

       せいちょう

       ヘドロばくだん

 

この子が先日書いたナッシーの相棒です。ニックネームが逆なのはわかってやってます。持ち物はマジで謎。なんか効果あったっけ 混乱してくるわネタかな。

Sは無振り80にギリ勝てないぐらいですね…えっ…。ナッシーより遅ければ良かったんですけど早いので先制ウェザボしたらネタバレしますね。相性悪くね。ソラビでもせいちょうでも。ダブルはダメかもしれんぞ。でもせいちょうを晴れじゃないときに打ってその後晴れになったらもう1回せいちょう使うって思わせることできるかもしれんな…。物理か特殊かまだ撹乱できるし。まぁ晴れのせいちょうでバカスカ打つんですよ。

ナッシーみたいに強いかなと種族値確認してきましたけどその分その辺が半端って感じですね。今ならソーラーブレードありますしね!!…えっ…剣盾にいない?まぁ…ウツボットはいいや…ごめんな…。