Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

レパルダス

ニックネーム

       ガオミキ

特性

       いたずらごころ

持ち物

       フィラのみ

性格

       わんぱく

個体値

       C抜き5V

努力値

       BD220H68

技構成

       バトンタッチ

       ねこだまし

       あくび

       みがわり

 

レパルダスのモチーフがレオパルトって聞いたらミキさんが思い浮かんだのでミキさん。♀ですし。

まぁ、この前のブラッキーと役割は同じですね。いたずらごころであくびやらみがわりやらを先制で打てる。身代わりをバトンできるのでその点はブラッキーよりも優れてる。どんなに振ってもブラッキーみたいに硬くはなれないのでそこも減点。ねこだまし警戒して交代とかしそうだったら身代わりあくび身代わりバトンとかの順でやるのがいいかな。机上の空論。

ほぼ使ったことありませんが、やっぱ悪戯心は強いですね。四足歩行悪タイプでパーティ組みたいなと思ってしまったので育成しました。アブソルとペルシアンの使い方思いつかないので結局破綻しましたが。ヘルガーグラエナもいませんしね。