Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ガオガエン

ニックネーム

       ガオガエン

特性

       いかく

持ち物

       ウイの実

性格

       ようき

個体値

       6V

努力値

       H100 BD76 S252

技構成

       ねこだまし

       いばる

       のしかかり

       すてゼリフ

 

ガオで始まる名前だからずっと育成したかったんですけど育成したいと思える型が思い浮かばなくてずっと放置していましたがやっと育成しました。

物理アタッカー殺す型。威嚇いれて、ねこだましで茶を濁して、捨て台詞で去っていく。特殊型なら威張ってもいいかなって。前書いたレントラーと組み合わせると一気に3段階下げられて、レントラーつぶらな瞳も覚えているので怖いもの無しです。まひもさせたいなと思ってのしかかりです。

レントラーと一緒に選出したとき、ちゃんと4段階A下げてくれて、レントラーは脱出ボタンで帰るのでそこでまたガオガエン出て威嚇ねこだましってやっていたら嫌われました。