Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

シャンデラ

ニックネーム

       ガオO++O

特性

       もらいび

持ち物

       せんせいのツメ

性格

       ひかえめ

個体値

       A抜き5V

努力値

       CぶっぱS148残りH108

技構成

       エナジーボール

       ねっぷう

       シャドーボール

       オーバーヒート

 

いつもの1軍(仮)シャンデラです。ψ( O+l+O)ψ

エナボ採用使用感悪くないです。これまでも守るだったり鬼火だったり採用してきましたけどいい感じです。今回はダイマックスがあるって言うのもありますがエナボいい感じです。

やはり、Cぶっぱしてますね。ORASのときの方が慣れてる感ありますね…。

現時点ガチパにいます。BW2からずっとガチパにいるのはこの子だけですね。今作は遊びの対戦をすることが多めで採用率はそこまで高くありません。ガチパ使う機会少なすぎます。あとシャンデラには申し訳ないのですが…ちょっと飽きが…その…なんと言いますか…。(せんせいのツメ発動して大盛り上がりしていたあの頃の自分は何処へ…)