Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

チラチーノ

ニックネーム

       ガオチラーチ

特性

       テクニシャン

持ち物

       こだわりハチマキ

性格

       いじっぱり

個体値

       6V

努力値

       ASぶっぱのこりH

技構成

       スイープビンタ

       ロックブラスト

       トリプルアクセル

       タネマシンガン

 

またジラーチみたいな名前つけやがってこのときはやってたんか、よく遊ぶ人がスキルリンクチラチーノ育成しててめっちゃ強くて、こっちの方が強くなりそうじゃね?って思って育成した。

定番のスキルリンクじゃなくてテクニシャン、こっちもよくあるか。4回当てたらスキルリンクよりも威力が出るんだっけな?たしか。トリプルアクセルの威力が鬼です。用法用量にはご注意ください。

「あートリプルアクセル一発目この威力じゃ倒せんかなぁ。」からのたおせるが毎回ある。あとチラチーノがタネマシンガン覚えてること毎回忘れて負けるので自分でも育成しましたが、結局覚えられない。