Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

マニューラ

ニックネーム

       ガオチャム

特性

       わるいてぐせ

持ち物

       わざレコード28

性格

       ようき

個体値

       Cぬき5V

努力値

       Aブッパ B92 S164

技構成

       なげつける

       トリプルアクセル

       サイコカッター

       こおりのつぶて

 

♀だったのでチャムで♀感出しました。

投げつけた後耐えて相手の持ち物盗みます。そんだけです先制取れなきゃ終わり。一応準速130族と同速。

ワンパンです。ワンパンされます。でも先制じゃないとキツイんですよね、A振り諦めるべきだったかな。