Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ゾロアーク

ニックネーム

       ハリル

テラスタイプ

       あく

特性

       イリュージョン

持ち物

       きあいのタスキ

性格

       おくびょう

個体値

       A抜き5v

努力値

       C252 S220 残りH

技構成

       ナイトバースト

       くさむすび

       いちゃもん

       ちょうはつ

 

前作と同じ名前でテラスタイプも変えていません。意味ないかなって

前作のガチパに入れていた子なのでまた育成しました。やっぱり挑発枠は必要で姿偽ることのできるこの子は優秀。前作は置き土産を覚えさせていましたがどっちも優秀って感じですかね。いちゃもんで助けられた場面もありました。

この子も今作のガチパにいました。さすが優秀。ただイリュージョン先がなあ…。