Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ストライク

ニックネーム

       ガオライダ

特性

       テクニシャン

持ち物

       しんかのきせき

性格

       ようき

個体値

       C抜き5V

努力値

       H116BD196

技構成

       きあいだめ

       シザークロス

       つるぎのまい

       ダブルウイング

 

バッタってことは仮面ライダーじゃん!名前けってぃ…お前カマキリじゃん。ってなったんでしょうね。

耐久に振るから耐えてるうちに積め型。特性はむしのしらせでもテクニシャンでも有効だからどっちでも良かったけどダブルウイングとった。Aは数値で言うと130で高いとまでは言えないけど十分積まなくても戦える。改めて考えてみればSに補正あってもギャラぐらいにしか有効じゃないので微妙、努力値も84とか振って性格補正もあってで抜ける相手が固まるぐらい。

弱点突かれない限りは十分固いから積む余裕もある。岩と氷はマジで警戒しておかないと死ぬ格闘技準備しておけよってね。強いて言うならきあいだめ忘れさせて、起死回生か瓦割り。