Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

スーパー戦隊初心者テストを作りました

ここ数年スーパー戦隊シリーズにハマっていて少しづつ見ています。

 

時間があったので人より詳しい程度の知識があれば60点以上は取れるようなテストを作りました。なのでとりあえずは合格点60点ですかね。そのあたりは個人でどうぞ。

 

多少気遣っていただければ、個人で遊んでも 個々の企画に使っていただいても構いません。

印刷・デジタルもご自由に。

 

それと内容に誤りがあればコメントなどで教えていただきたいです。記事のURLをツイートするのでツイッターアカウントも載せておきますね。

Dawn (@Dawn_sanrise) | Twitter

 

A3問題用紙

drive.google.com

 

A4問題用紙×2

 

drive.google.com

drive.google.com

 

A4解答用紙

 

drive.google.com

 

A4模範解答用紙もすでにありますが後日別記事で載せようと思います。

僕の暇つぶしがより多くの皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

 

ポケモンの記事は引き続き載せていきます。お楽しみを。