Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

基本情報 byORAS

ORAS

 

プレイ時間    497時間

 

勝ち                137回

 

育成数             25ぐらい

 

やっぱ対戦数とかは見られないんですかね。

久しぶりに見たらボックス内散らかりすぎててどのポケモンが厳選してある子なのか分からない状態でした。

これまでと同じく同じポケモンを今作で作り直している場合があるので同じポケモンがいても大目に見てください。

この頃が1番盛んかと思ったんですが思ったより厳選数少ないですね。恐らく努力値ふってる途中のパワーバンドを持ったタブンネがいますね。この頃には環境が変わって時間をポケモンに使えず半端になっていますね。このタブンネどんな型にしようとしたのかもう思い出せませんが。

 

それではまた明日からポケモンORASの育成したポケモンの記事をあげていきますのでよろしくお願いします。