Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ナッシー

ニックネーム

       ふなっしー2

特性

         ようりょくそ

持ち物

       あついいわ

性格

       ひかえめ

個体値

       A抜き5V

努力値

       CぶっぱB174S84

技構成

         ソーラービーム

       にほんばれ

       サイコキネシス

       リーフストーム

 

最初育成したときはこんなにふなっしーが流行ると思ってなかったんです!!恥ずかしい!!晴れパ要因です。

ついに努力値の振り方が複雑になってきたな…。計算し直すの大変なんだからよぉ…。そんであなたは何を想定した型なの?物理耐久なの?

とりあえず日本晴れ打ってようりょくそで先制ソラビとか打つんですかね。リーフストームは…何用…想定より生き残ったとき用…?Sはギリ種族値65無振りを抜ける調整みたいですね。念の為って感じですかね。

きちんとナッシーと組ませる晴れパ用の相棒がいるので待ってくださいね。今度書きます。

ステータス見てるんですけど。普通に強そう…耐久型で育成ちょっと考えていいですね。今はダイマがあるので晴れにもしやすいですし。