Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

エルフーン

ニックネーム

       ガオゴート

特性

       いたずらごころ

持ち物

       だっしゅつボタン

性格

       ずぶとい

個体値

       S抜き5V

努力値

       BDぶっぱのこりH

技構成

       やどりぎのタネ

       おいかぜ

       おきみやげ

       すりかえ

 

ガオゴートです。設定資料参照。ほかの羊どうしようね。ガチパ(仮)

昨日の子とは技と性格が違います。この子は防御に振って物理受け専門にしましたがやっぱり尖った性能の子の方が強い…。技のせいかもしれませんが。昨日と同じで先制宿木かおいかぜ脱出ですがもしまた出番があったときにすりかえまでは変わりませんがその後おきみやげして死にます。場合によってバトル開始早々おきみやげも有り得ます。こっちの方が強いです。

宿木持ってること攻撃技がないこと読まれやすいので成功率は半々ですかね。すりかえまでは比較的成功します。