Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

シュバルゴ

ニックネーム

       ガオポル

特性

       シェルアーマー

持ち物

       メトロノーム

性格

       いじっぱり

個体値

       C抜き5V

努力値

       ADぶっぱのこりH

技構成

       スマートホーン

       れんぞくぎり

       はたきおとす

       ドリルライナー

 

同じ名前かよってなりました。もっと愛情込めた名前にしてあげてください。ガオナイトとかいいじゃないか!

お気づきかとは思いますが、連続切りメトロノームです。むしのしらせでいいのでは感。まぁ多分孵ったから2体育成しちゃおのやつだと思うのでシェルアーマーなのはそのせい。これ書きながら思ったんですけど、連続切りって最初は高耐久の方がちょっと得するのかなって思うんですけど後半S必要じゃありません?せっかく繋いでも遅いとちょっと不利な気が…。机上の空論なので分かりませんが。砕ける鎧の高耐久むしタイプアタッカーとかで育成してみたい。

上手くいったことはありません!!!使いたいと思ってたまに選出しますが!!!!成功しません!!!!!!やっぱり輝石ストライクに限る!!!!!!!

使ってるの別の型ですが。