Dawnの記録

今は主に過去に育成したポケモンを順に載せていってます。Twitter @Dawn_sanrise

ポケモンSV 基本情報

プレイ時間はニンフィアに過労してもらっているので書きません。

育成数 93+?

 

ランクマで使用率が高いと育成したくなくなるのでランクマが始まるまでの間でハイスピードで育成していたのもあってペースが早いです。今育成できてる子たち書き終わるまでにはDLC来てると思うのでまだ増えるでしょうね。

今作デザインが好みじゃないポケモンが多いのでそれで抑えられているとこはあります。

ガチパは不安定です。パラドクスが使えるようになってからランクマやっていませんがそれまでの時点でマスボ級はいけたパーティはあるので初期ガチパってことで載せておきます。

なんで今ランクマやってないかというと火力と素早さでゴリ押せるから面白くないなって。久々にやってみたら、なすすべなく倒される。こっちも火力と素早さでゴリ押せるパーティで行ったら余裕で何連勝もできる。勝ちたいけどおもしろいバトルがしたいのほうが上回るので。

じゃあまた少しずつ上げていきますね。

よろしくお願いします。

 

いつもの

store.line.me